おうちごはん 2013年12月2日(月)

  04, 2013 23:09
マッシュルームとオリーブ、ベーコンのパスタ

おうちごはん201312020001

昨日のワインもあるし・・・
パスタと鮭のソテーにしました。

ご飯を炊くぞ!と思ったのに、忘れたとき
単純に疲れたとき 我が家は麺になります。

でも今日は鮭もあるから、いつもより頑張ってます!!

おうちごはん201312020002
酸辣湯をつくりました。
大量につくるときには、ラーメンが入ることが多いのですが
今回はわりと少量で作ったので具沢山スープとしていただきました。

かなり酸っぱめにつくっても
何だか身体に効いてるって気分になって
(もちろん酢をとばしているせいもあるとは思いますが)
夫も喜んで飲んでくれます。

たまに、翌日の分もと多めにつくったのに
なくなっていることもあります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?