ヘルシンキの青い空

  11, 2013 21:24
ヘルシンキで出会った景色。やり残したこと。

港からテクテクヘルシンキ0006
街歩きをしていて感動したこと。
それは、青い空と建物の色彩とのコラボ。
港からテクテクヘルシンキ0007
同じ時の流れとは思えない、ゆったりとした時間が流れていました。

港からテクテクヘルシンキ0002
初夏のフィンランドは、
街を歩けば、歌声や美しい景色といった出会いが溢れていました。
港からテクテクヘルシンキ0003
もし、あと1日時間があったら・・・
と思う立ち寄りたいポイントがほんの数十分のお散歩でも
あちらこちらにありました。

港からテクテクヘルシンキ0004

やり残したことはコレ。
フィンランドマックにいけなかったこと。

海外のご当地マック制覇がTokEの楽しみなのですが、
今回は泣く泣く諦めていただきました。
だって、あと1食しかないんだもん。
空港にマックがあれば挑戦したのにな~。

港からテクテクヘルシンキ0008
あと、地元スーパーでの物色。
これは必ずいつもやっていることなのに・・・。
フィンランドはまだ未体験ですっ!!

地元スーパーってこんなの食べているのか~とか、
何故、こんな不便なことを~とか、
なんてステキな習慣♪
といった出会いがいっぱいで、たまらないんですけどね。
半日だけの観光では時間がとれませんでした~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?