おうちごはん 2013年12月24日(火)朝

  26, 2013 00:21
ちょっぴりゴージャスなオムライス

おうちごはん201312240001
今日はキレイに焼けた!!
オムレツは中身ふわふわで表面はバターの風味がついてとてもいい感じ。
おうちごはん201312240002
ブロッコリーはちょい固ゆでにしました。

数日間 温め直しては赤ワインを注ぎたされていったミートソース。
なんていうか、深い!!
でも、そろそろ食べきらなくっちゃと思って使いきりました。
夫が嘆いていました。
どんどん深い味になっていくので、余計悲しく感じるらしい。

今まで食べた中で一番美味しいオムライス!!って言って貰ったので
しょうがないな~。また作ってやるか~。
と 夫の策略にまんまとはまっています(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

見た目は不恰好だけどね。
関連記事

Comment 2

ブーコ  

TokEサマ...

どんどん腕を磨かれてるみたいですねv-391諸葛孔明TokEサマもすぐですわね←意味不明(笑)

ちょっぴりゴージャスなオムライスでは無いですわ!!
超ゴージャスなオムライスですわ!!v-360あぁ~ぜひ食べたかったですi-178赤ワインを足すなんて...流石血がワインi-281ろぼさんですわ~e-420(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーサマ...

ブーコさん、こんばんは~。
TokEのライバル(笑)。ろぼ家にようこそ♪

ミートソースを作るときは2年くらい前から
スーパーで売っている一番安い赤ワインをいれてつくるように
なっていたんだけれど(風味が全然違うのよ~)
煮詰まってきたときに火をいれたいときには
ちょい足しして混ぜるようにしています。
それを考えると、ワインショップでワインを買ってみただけで
50歩くらい前進しているかも~!!e-257
血がワイン♪っていいつつも、まだ1ヶ月で3本飲めた?
ってくらいなので、道は遠そうです~。うぃっぷー!e-12

Edit | Reply | 

What's new?