360度のパノラマ!冬の空中散歩 藻岩山⑦

  27, 2013 06:00
切取る場所で印象の違う札幌の眺望

冬の藻岩山0008
JRタワーばかりか、ずうっと奥の山までみえる・・・
こうした景色を望むと札幌っていっぱい住宅が建って都市なんだな~って思いますが
冬の藻岩山0019
まわれ~右!!右後方はこんな感じ(笑)
冬の藻岩山0022
石狩湾や小樽方面までクッキリ!沿岸に建つ工場の煙まで判別できましたよ。
冬の藻岩山0024
川の流れもそこに流れる雪も。あ!あそこにろぼの家!

冬の藻岩山0025
展望台の「恋人の聖地」
雪景色の方がココは映えるような気がします!
札幌の地形がわからなくても、有名なスポットや遠くの山まで
丁寧に説明板があるので、見比べながら開かれてきた札幌を満喫できます♪
冬の藻岩山00026
雲の形が面白い~♪
冬の藻岩山00027
これで寒くなかったら、お茶でも飲みながら景色を楽しみたいところです(笑)


展望台の下の階はテイクアウトをして軽食をとったり
レストランで景色を楽しみながらディナーやランチを楽しむこともできます。
冬の藻岩山00028
レストランの方からカレーのいい匂いがしていました。
冬の藻岩山0012
影の長さに冬を感じますね。

冬の藻岩山00029
手稲山、大倉山・・・
まだ札幌の山で足を踏み入れていない山。実はいっぱいあります。
ジャンプ場にも行ってみたいけれど、
寒いのは嫌なので訪問できるかは微妙~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 4

ブーコ  

正直に言いますわ....

ろぼさんの川柳...さえまくってますわ!!完敗です....チーンv-282←ねぇねぇブーコ俺は?俺もめっちゃさえてなかった??byTokEサマ

.......

おぉ!!展望台、遠くまでよく見えますね←スルーしやがった!!i-231
影の長さを冬に例える感じ...そうなんです!!こういう所が川柳につながってるんですわ!!
ろぼさん映画監督とかも向いてそうです!!

えぇ?
ヒロイン?仕方ないですわねーv-413...オッケイですわよi-88
↑頼んでないし仕方ないなら他に頼むわbyドライろぼ監督(笑)

ろぼさんの将来が超楽しみですi-189

Edit | Reply | 
ろぼたん  

主演女優 ブーコさんへ

「おならブー コのコメントは 香りつき♪」

ろぼ監督:この映画・・・流行るでしょうか??TokEプロデューサー!!
TokE P :ううん、どんな香りか想像しただけで卒倒する人が多いのでi-58v-40
     駄目だな。こりゃ。

残念ながらヒットは見込めないそうです・・・。チーンv-39

Edit | Reply | 
ブーコ  

ガーーーーーーーーーンv-11しかも川柳で返されましたわ...チーンv-282

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

うみさんにお題を出されてから
仕事の帰り道に考えるのがここ数日の日課に(笑)
なので、休日には一個も出てきませんe-442

Edit | Reply | 

What's new?