2014年 あけましておめでとうございます!

  01, 2014 00:00
あけましておめでとうございます!

2014年新年1

この写真は数年前の熱海です。
あけましておめでとうございます。
ろぼたんです。

20131214ご飯0004

正月の旅行というのは、1度だけ、東京方面にしたきりで
お盆や正月の海外・・・というのは体験したことはありません。

基本的にはオフシーズン狙いではあるのですが、
お休みがとれるか?という問題もあります。

次の旅行の予定がないまま2ヶ月過ぎると旅エキス欠乏症になってきました。
もはや病気レベルです。
計画だけでも楽しいので、考えようかな~と思います。

旅とご飯と日々の出来事を綴った
ろぼたんのごきげん日記 今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 8

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

NoTitle

ハワイって言っても、おかしくない熱海。
ハワイ行った事ないから知らないけどさ。

おさげさん、もう完全復活!って言ってもいいですね。
また、今年も行かれるのですかね?
しかし・・・・更新量すごいっすよねぇ。

どうぞ、今年も、よろしゅうに。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

隊長さんへ

あけましておめでとうございます♪
ハワイみたいですよね~。ろぼたんもハワイ行ったことないですけど(笑)

この写真、夫がろぼたんが寝ている間に撮っていた写真なんですよ~。
起こしてくれたらよかったのにぃ!!e-260
身体は完全復活ですよ♪
ご心配をおかけしました♪

記事数ほんとスゴイですわ~
717件って!!
ご飯記事は5分くらいで書き上げるとはいえ、
毎日のように続いていることがろぼたんの中では凄いことです!!

隊長さんのように絵を描いたりという作業が入らない分
かんたんにアップできちゃうんでしょうね。
それを考えると隊長さんやブーコさんってスゴイ・・・。

こちらこそよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
ブーコ  

↑あはあは

噂のスゴイ...そして可愛いブーコです(笑)
こんな所で噂になってるなんて...今年は何かありますわ...
って来年も変わらず過ごしてそうですわ(笑)

今年も宜しくお願いしますわ←何度目?(笑)
アイラブチューーーーーーーーーーーーぺちょ←さて、今年初めてのブーコのキッス...誰のどこに着陸したのか....

Edit | Reply | 
Soive  

あけおめー!

お!?…私が2歳半まで過ごした熱海ですな(゚Д゚≡゚Д゚;)!?

夏の花火大会の時に…
ヤクルトを海岸のテトラポットの隙間に落としてしまったことが…
いまだに悔やまれるっす(泣)

それはさておき…今年もよろしくお願いします(*´∀`)b

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

e-266かわいい・・・どこからそのフレーズをっ!?
さすが美女仲間・・・。幸先のよいスタートですわね・・・。
あれ?TokE、どうしたのそのスピードスケート選手ばりの
ほっかむり状態・・・

ぺちょe-265からの防御~~!!
新年早々、ライバルとの攻防に激しさを増すTokEなのであった(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

Soiveさんへ

熱海っ子でもあったんですね~。
ヤクルトを海の神様にささげたとは・・・
何と信心深い・・・(笑)

熱海は一度だけ行ったことがあるのですが、
こがし祭りの最中で とても賑わってました。
こがしは微妙~~~~~な味でした(笑)

今年1年 いい一年にしましょ~!!e-267

Edit | Reply | 
うみねこ  

熱海・・・

あの悪名高いブラック企業ですな・・・・バキッ!ボキ・・


・・・ふぅ、正月早々ブーコの駄目出しキックとパンチが効いたわい・・・

父さん大丈夫ですか?でも新年早々つまらないボケをかます父さんも父さんですよ!

鬼太郎、ワシも落ち目になってしまったのう・・・ここらが潮時のようじゃ・・・。

(鬼太郎親子選、年頭の会話集より)


・・・鬼太郎!お湯がぬるいぞ!
はい、父さん!(ジョボボボ・・・)

「茶碗風呂、追い炊き付けろと目玉言い・・・。」

あぁ、年頭からこんなコメントしか出来ない自分に自己嫌悪・・・v-406

Edit | Reply | 
ろぼたん  

鬼太郎親子、おはようございます!!

うみさん、会話集シリーズ 昨年から続いていますね~。
これは鬼太郎ロードに行って来いというお告げですかね??(笑)

実家でお風呂に入ったら追い炊き機能のおかげで
ずうっと温かく入られたけれど、今は賃貸マンションなので
追い炊きないんですよ~。ろぼも欲しいな~。追い炊き機能。

目玉の親父は注ぎ足しで入ってお湯はこぼれんのかのう・・・。

Edit | Reply | 

What's new?