おうちごはん 2014年1月18日(土)

  18, 2014 19:57
ヘルシーカツと山盛りサラダ

おうちごはん201401180002

今日のご飯は牡蠣、芽キャベツの焼いたの と
モッツァレッラとトマトとぽんかんのサラダ と
玉葱、セロリ、えりんぎ、椎茸を
香辛料とカレー粉でじっくりいためて、豚の薄切りロースの間に挟んで
香草パン粉をつけて、フライパンで焼いたの。
作ってみたら思っていたより簡単でした。

おうちごはん201401180003
中の味がしっかりしているから、ソース不要。
以前テレビで、揚げないで、お肉量も少ないのに、ボリューム満点といって
作っていたのをみて、美味しそうだなって思ったの。

本当は中にチーズも入れようかと思ったけれど、
チーズをいれたらヘルシー度は下がるな~と思って、
ハーブで香りを増幅させました。

おうちごはん201401180001
朝ご飯は雑炊。
卵もおとして。
あたたまる~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

トマトのサラダ、作りすぎたと思ったのに、完食。
関連記事

Comment 0

What's new?