料理屋 K で 焼き魚定食

  19, 2014 13:36
料理屋 K 焼き魚定食

料理屋K0001
注文してから、じっくり焼き始めてくれるので、
お魚が焼ける音と香りがカウンターのむこうから流れてきます。
以前、日曜日のお寿司ランチにだけ来たことがあったのですが、
普通のランチも気になっていたのです。

ろぼたん、紅鮭と迷って つぼ鯛をチョイス。

料理屋K0004

身もふっくら、脂ものっていて、美味しかったです。

料理屋K0002
TokEは鯵の一夜干し。これも魚好きにはたまらない♪
焼き魚定食はどれも800円。
本日のランチなので、種類は季節などによってかわるのでしょうが、
この日の焼き魚は鰯と鯵と紅鮭とつぼ鯛の4種類。
ほかに、天ぷら定食、すき焼き定食(それぞれ1000円)がありました。

料理屋K0003

若かったらご飯を絶対におかわりしちゃったと思うな~。
朝ご飯にこんなのが出てきたら、頑張って早起きしちゃいます。

料理屋K0006
13時半には、暖簾をしまっていました。

パンケーキのかのんさんの近所にあるので、
お昼時、東札幌にきたらどっちにしようか迷うところです。
小さなお店ですが、中はとてもキレイ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
夜の定食も気になる!!
関連記事

 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?