近所へお散歩ランチ(1) 旬華

  22, 2014 23:53
お散歩がてら 近場のランチ

おうちごはん201401220005
夫婦で札幌ランチを食べるときって、円山周辺に出没することが
多いのですが、家から歩いて行ける距離でもお店はけっこうあります。
前から気になっていたけれど・・・
というお店に行ってみました。

おうちごはん201401220008
旬華さん。
中華メインの居酒屋さん??
ランチメニューはA~Dまであって、ろぼたんはAランチ700円。
おうちごはん201401220007
中華の甘酢って小学校の頃の給食ででてきたのが、初めての甘酢で
しばらくすっごく苦手だったんです。
大人になって、ちゃんとした中華を食べたときに
けっこう美味しい~って思いました。
今日のもなかなか。

おうちごはん201401220004
こちらもセットでした。
おうちごはん201401220006
お味噌汁がカップに入っていました。

普段は車で通りすぎてしまっていることが多いので、
ちょっと歩いて探索するのもいいなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ご飯が多くてボリューム満点!!
関連記事

 札幌中華

Comment 0

What's new?