おはらい町・おかげ横丁で食べ歩き!(4)一攫千金編

  27, 2014 18:00
お伊勢参りで運気はあがった!?ロトを購入!

おかげ横丁で宝くじ0004
食べ物ばかり続いているので、このあたりでブレイク。
ここはおかげ横丁にある 宝くじ売場です。

「福かえる」だって。
これは絶対買わないと!!
いつもは今日は調子がよさそう!とか 自分の勘が冴えているときに
買っているのですがコレは何だかのっとかないと!っていう雰囲気で
買っちゃいました。

おかげ横丁で宝くじ0001
たまに購入するのは、スクラッチとロトです。
とりあえず買ってみて・・・
おかげ横丁で宝くじ0003
カエルの上にのせて拝んでみた。

おかげ横丁で宝くじ0002

当たったら、ゆっくり温泉にでも行って、
海外旅行も行って、今後の人生プランをゆっくり練る~♪♪♪

妄想だけは膨らみます。

そしてご利益はろぼとTokE以外の人のところに行ったみたいなので、
発表後の現在も、妄想だけはしながら、買い続けるのであった。
ほら、買わないと当たらないからね。

おかげ横丁に隠れている動物を探せ!

おかげ横丁もそうですが、伊勢の街並みには
ひっそりと・・・ちゃっかりと・・・動物たちが隠れているんです。

ちょっとしたテーマパークのような雰囲気。

おかげ横丁で宝くじ0005
気持ちよさそう・・・。

おかげ横丁で宝くじ0006

縁起物という感じのものが多かったように思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

では、食べ歩きに戻ります!
関連記事

Comment 4

あんこ  

NoTitle

こんばんは。 お邪魔します。

我が家も主人が年末ジャンボ買いました。

結果は 言わずと知れた「泡と消え・・・」。


わたしは板の上でお腹丸出しの猫様にやられました~。

かわいい~。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

あんこさんへ

あんこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

たま~に、ロト6とかスクラッチなんかだと
1,000円くらいあたったりすることがあるのですが、
当然、夫婦での購入金額累計の方が多いので
まさしく夢(という妄想)を買っているのだな~と思います(笑)

いい顔で寝てますよね~。どの角度から見ても
無防備のお腹丸出しな気持ちよさげな感じで 思わず笑っちゃいました。 (○>艸<)
でも、ベンチの半分をネコ様が占領していて
座れるところは少なくなってました~(* ̄ー ̄)ふふ。

Edit | Reply | 
ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃ〜ん♡
猫にゃん可愛すぎる〜♡
私のお財布には常に福がえるちゃんがいるのに、出ていくだけ〜?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

カワユイでしょう!?
何匹かいたんですけれど どれもこんな雰囲気でした~。

ボルフィさんのお財布の福がえるちゃん、
きっと違うところで働いているんですね~。
たまにはどっさり入ってきたっていいのにね~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?