おうちごはん 2014年1月27日(月)

  29, 2014 06:00
味噌ラーメンとドライカレー風混ぜご飯

おうちごはん201401270001
今日はご飯を作るのが億劫だったので、すっごくシンプルに
ラーメンと昨日の残りのカレーのようなものにご飯を混ぜたもので夜ご飯です。
煮卵もつけておいたものを使い切りました。
キャベツなんて、もう面倒で麺をゆでている途中でざく切りにして
一緒に茹でちゃいました。

でも、写真に撮ってみたらあら不思議。
ちゃんと夜ご飯になっているではありませんか!!

でも炭水化物×炭水化物は気をつけないといけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日はスープから仕込まず市販のものを使ったので
10分しないで夜ご飯が食べられました。
関連記事

Comment 0

What's new?