ご当地バーガー、とばーがーをガブリ!

  31, 2014 18:00
★ご当地バーガー★ 
 とばーがーで伊勢・鳥羽グルメの食べおさめ!

とばーがー0001
ショッピングセンター 鳥羽1番街の中にあるレストラン。
ファミレスみたいな雰囲気のブランブルーさんで食べられるのは
ご当地バーガーのとばーがー。

あんなに食べ歩きをしたというのに、
もはや夫が小腹がすいたっていうんです。

とばーがー0005
1個600円はちょっと高いな~とは思ったのですが、
やはり、その土地ならではのものが食べたかったので、ここでトライすることに!!

とばーがー0002
夫はとっても安全策をチョイス。
いいのか!?冒険心はどうしたの!?
BPEバーガー。普通のパテが入っているではないですか!!
加茂牛や志摩パールポークだなんて普通に美味しいこと決定じゃないか!!

ろぼたんはチャレンジャー!!
とばーがー0003
さざえバーガーだよ!!
それがビックリ!!
ハンバーガーにさざえは難しいだろうって思ったんですけれど
美味しくって。もちろん夫のハンバーガーも美味しかったですけれど。

11月~4月までは牡蠣燻バーガーがあるみたいなのですが、
季節がちょっとだけ早くってこのときはろぼたんとTokEの選んだ2種類だけ。

とばーがー0004
注意が必要なのはランチタイムでは食べられないみたいなんです。
小腹の足しに600円なのはちょっと高いなって感じはしますが、
素材と味はよかったので
ご当地の味をちょっとだけ楽しみたいという人には駅のむかいにある
ビルなのでオススメです!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?