名古屋のモーニング!!(名古屋グルメ2)

  04, 2014 18:00
やっぱり豊富 名古屋のモーニング

なごやモーニング0002
ホテルの朝食をつけるかどうか迷ったけれど、
やっぱり名古屋はモーニングを体験しなくっちゃ!!と外で朝食。
ホテルから歩いていけるところで、喫茶店・・・

なごやモーニング0004
クワっ!!(眼が光る音)
ここにします。珈琲の代金で上のセットがつくという・・・。
ツッコミをいれたくなるようなお得なセットをしている
お店が名古屋にはあちこちあるようなのですが、今日はココ!!
そしてやっぱりあんバター!
なごやモーニング0001
あれ?TokEさんは今日も守り気味ですか??
ディフェンシブTokEはサンドイッチ。
なごやモーニング0006

今日もいっぱい食べ歩くので、朝は軽めに切り上げて、
いったんホテルへ戻ります。
なごやモーニング0005

モーニングタイムは8時半~11時
あんバターって学生の頃よく食べたろぼたんの青春の味です。
こんなに上品じゃなかったけれど。
たまに懐かしくなります。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

札幌はチェーン店以外でモーニングをやっているところって
少ないです。
関連記事

Comment 0

What's new?