名古屋城をぶらぶらぶら

  09, 2014 06:00
名古屋城の散策

名古屋観光からランチへ0008
子供の頃、家族でいった姫路城、
遠めでみた大阪城、沖縄の首里城に続くお城、4つ目が名古屋城でした。
城跡のようなところは行ったことがあるのですが、
やはり、こうしてお城の形がバーン!!とあるとテンションが上がり具合が違います(笑)

で、振り返ってみると・・・
海外の城を訪れた数の方が既に多いというろぼたん・・・。
日本も、もっともっと出かけねば!!

名古屋観光からランチへ0010
やはり、お城というだけあって、堀は巡らされているし、
敷地は広いし、結構歩くな~と感じました。
名古屋観光からランチへ0012
TokE、お城の石垣の大きさの比較のために、ろぼたんを置いたらしいです。
写真を撮りながら、微妙な顔をしていました(笑)
ポーズが余計だったのかな(笑)

名古屋観光からランチへ0001

名古屋観光からランチへ0007
庭を散策していると・・・加藤清正が!!
名古屋観光からランチへ0009
あっちの角度から撮ったほうがお城がかっこよくみえるだろうな~。
そんなことを思ったりもしましたが、足もだいぶ疲れてきたので
ランチに行くことに。
名古屋観光からランチへ0002
残念ながらおもてなし武将にはこの日、会えませんでした。
名古屋観光からランチへ0011
和食が多かったから、ここらでちょっと目線を変えてみようか!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

ブーコ  

NoTitle

あっら~❤
ステキポーズですわ!!
そしてやはりスレンダーですi-189v-212カシャッ!!カシャッ!!
えっ?
TokEサマに不評?
ふぅv-390オッケイですわ
ブーティー脱ぎますe-420さささっv-336

あら?そして誰もいなくなった状態になりましたけど
何故?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

さ、さすがですね、ブーコさん♪

こっら~❤
そんなことしたら、公序良俗に反する行為で捕まっちゃうぞe-266

e-474

あれ??何故、TokEが尋問されている???
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

既にブーコの姿なし・・・

Edit | Reply | 

What's new?