おうちごはん 2014年2月9日(日)2

  10, 2014 06:00
お好み焼きと塩焼きそば

おうちごはん201402090004
今日は野菜たっぷりのお好み焼きと焼きそば(麺が見えない!!)
豚肉シソ巻きロールもしたよ。
ネギ、にんじん、芽キャベツ、しめじ、エリンギ・・・
野菜が多すぎて見た目では
何がどうなっているのかわからないカオスな感じのプレートに・・・。

おうちごはん201402090003
美味しくできすぎて、余計にお腹がすくという
不思議な現象に陥りました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

花音  

NoTitle

「カオスな感じのプレートに」ってフレーズが好きです♪
ちょっとウケた!笑
お野菜いっぱいでヘルシー!

アヤナリゾート、昔まだリッツカールトンだった頃に行った事があります~(^^)
バリでマッサージ、良いですよねぇぇぇぇ。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

「カオスな感じのプレート」はろぼ家ではよくなるんですよ~(笑)
上品な盛付ができないというのが正しい表現かもしれません~。

解説すると
洗い物を少なくしたい⇒大きなお皿に全部盛り⇒カオス

って流れになります!e-442

え?この解説いらない??(笑)

アヤナみたいなリゾート、初めて行ったので
このときは舞い上がってました~!
花音さんも行ったことがあるだなんて、親近感いっぱいです♪

Edit | Reply | 

What's new?