JRタワー スカイJでビュッフェランチ

  17, 2014 06:00
JRタワー 35階 SKY Jでビュッフェランチ

スカイJでビュッフェ0008
ちょっとずついろんなものを食べたい♪
そんな心を満たしてくれるビュッフェ。
JRタワーの35階にあるスカイJ、
ここでは景色も楽しみながら
ちょっとずつたくさん♪を叶えることができます。

スカイJでビュッフェ0009
1回目でとりきれなかったから2回目(笑)

昨年の忘年会のビンゴで1等だったろぼたん、
JRタワー日航ホテルの5千円商品券をいただいていました。
スカイJでビュッフェ0007
3月5日まで。今週を入れると週末はあと3回。ヤバイ!!
ええ、そうです。今日は大慌てで行ってきました!!
スカイJでビュッフェ0003
3回目・・・。
朝ご飯を抜いて望みましたが、限界がきたようです。
食べ過ぎて背中が痛い(笑)
スカイJでビュッフェ0010
夫のTokEもいつもなら、もっと炭水化物に手をだすところ
野菜や副菜を多めにして多くの種類を食べているみたいでしたが、
スカイJでビュッフェ0004
ふと横をみると既にデザートに突入していました。
デザートはもう入らないと思ったけれど、人のものを見ると美味しそうに見えます(笑)
今日は自分への挑戦だっ!!(よく意味がわかりませんが)

スカイJでビュッフェ0005
デザートに突入しました!!
どれも一口サイズでカワイイのですが、もうお腹がげ・ん・か・い♪

実は、ビュッフェで一番気に入ったのは、
パンとカクテルソフトドリンクでした(笑)
全体的にビュッフェとしてはまずまずのお料理だと思いますが、
ここの魅力はなんといっても開放的な景色とゆとりある席の配置。

空間の贅沢が魅力的なんです。
札幌駅直結という立地もういいし、
年配の人、若いカップル、年齢を問わず幅広い世代が
訪れているのも納得でした。

スカイJでビュッフェ0006
通常は予約が必要そうです。ろぼたんたちは13時半頃に店に到着。
スタートが遅かったので、10分も待ちませんでしたが、
当初は30分くらいは待つのでは?という案内でした。

スカイJでビュッフェ0011
お天気がイマイチだったので、次はお天気のいいときに訪問したいと思います。
スカイJでビュッフェ0012
どの席にも景色の案内プレートがあって、
札幌ドーム、円山、大倉山・・・とすぐに行けちゃいそうな気分になる
そんな東側のカウンター席でした。

ミクニにしようか迷ったけれど、
2,200円のビュッフェにプラス300円のソフトカクテル飲み放題をつけて
2人でちょうど5,000円。

商品券でちょうどの支払いでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃん〜♡
やったね!くじで商品券!!ホント、運よさそう〜♡
私、お年玉年賀状やら、宝くじでも、まともな物当たった記憶ないわ〜。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

本当に小さな感じで 運をつかってます~。
長い人生でみたらきっとトントンなんだと思うんですけど(笑)
ドドーンと大きくあたればいいな~という
希望は捨てずに小さなことでも
ハッピー気分で過ごしていきたいと思います♪ヽ(^∀^)ノ

Edit | Reply | 

What's new?