セントレア空港で名古屋グルメの締め括り

  23, 2014 12:06
名古屋グルメの締め括りはセントレアで!

名古屋空港へ0001
名古屋のモーニング、名古屋城、ピッツァ、熱田神宮、
揚輝荘(北園、南園)と観光したところで、空港を目指すことにしました。
空港へのアクセスは色々あるのですが、
今回は一番高額なミュースカイに乗って。
名古屋空港へ0009
快適でした♪

実は 地下鉄と揚輝荘までの道には小さな専門店がいくつかあって
とっても気になっていたんです。
名古屋空港へ0010
陶器屋さんだったり、
名古屋空港へ0011
工房だったり、紅茶専門店、雑貨屋さん。
帰りに寄るぞ!と思ったのに、違う道を通ってしまって立ち寄ること叶わず・・・。
やはり、気になったらそのとき入らないと駄目なんですね~。

セントレア空港グルメ 

名古屋空港へ0003
帰りの便までの時間で、夕食をいただくことにしました。
どこにする~??
伊賀忍者のお迎えをうけたセントレア、グルメコートもそんな雰囲気です。
名古屋空港へ0002

名古屋空港へ0008
ぐるっとひと回りして決めたのは、これ!
台湾ラーメン!!これも名古屋グルメの1つです!

名古屋空港へ0004
スパイスが香ってなかなかの食べ応え!!

お腹がいっぱい!になったんですが、
ほら、まだ時間も早いし、名古屋グルメ、もう1つくらい頑張る??
と購入したのはコチラ!
名古屋空港へ0006
小さい天むすが5つ。夫婦でわけていただきました。
名古屋空港へ0007

実はこの空港で買ったえびせんべいの里のお煎餅が美味しくって
もっと買っておけばよかったと思いました。
あっというまに食べちゃった。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

京都・伊勢・鳥羽・名古屋と3泊4日でぐるりと観光・食い倒れをした
秋の旅はこれにて終了。
旅・・・、また行きたい~!!

春・夏の旅をただいま企画中です♪
関連記事

Comment 2

ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃ〜ん♡
名古屋と言ったら天むす♡食べ尽くし〜いいわ〜♡
いつだったか忘れたけど、韓国から、気流が悪くて何故か羽田・成田ではなく、セントレアで降ろされた事があったわ〜。『私はどうしたらお家に帰れるんだろう〜』ばかりの焦りで、セントレアを全く気にしなかった思い出しかありません〜(涙)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

こうやって記事が全部出来上がってみると
まぁ、食べて食べて食べているわ~!!って感じの旅でした♪
途中の空港で降ろされる・・・ってその後どんなことになるんですか??
今まで天候が悪くてとかその後の機材がやりくりできなくて
そこから飛ばないってことはあったのですが、
途中でおろされるってことはまだないです~。

吹雪や風が強いときって
いつもドキドキしちゃいます~。

Edit | Reply | 

What's new?