ペペネロでイタリアンディナー(バリ島)

  25, 2014 06:00
ぺペネロで
豪華でお得なイタリアンディナー

おペペネロディナーINバリ0001
ケチャダンスを見た後に、連れて来て頂いたのは
ジンバラン地区のペペネロという高級イタリアンレストラン。

遠くに花火が見えて、温かなバリの風が吹き抜ける席で
お食事でした。

飲み物以外はツアーについていたのですが、
ココで飲んだ生絞りのフルーツジュースがとっても美味しくて!
1杯250円~300円くらいなので、バリでは超高級です。
ガイドさんにも超高級店だっていわれました。

でもね・・・パスタやピッツアもね
1皿300円~450円くらいで、それの量がなんと
3人前かっ!!って感じで
すっごく頑張ったのに、サラダだけでお腹がいっぱいになろうかという感じ。
それでも頑張って食べたけれど
少し残して・・・さあ、帰るかと思ったら
愛想のよい店員さんにデザートがあります。

って言われたの。

いや・・・もうムリです。お腹がきつくてはちきれます。
って言ったら
じゃあ、シャーベットにする??
って言われてそれならと頼んでいたら
それがまた特大シャーベットで(笑)

お料理はどれも美味しかったし、飲み物もバリときくと
思い出すほどの味だったので
いつかまた行きたい思い出のお店です。

おペペネロディナーINバリ0002
今度はもうちょっと頼む量とか考えた配分にしたいと思います。
持ち帰りたいくらいだったな~。

そして、ブレブレなこれらの写真もいい思い出です(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ツアーについていたので、決まったメニューだったけれど、
今度は自分たちで注文したいです。
関連記事

Comment 2

ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃ〜ん♡
あはは〜、ろぼちゃんがお腹いっぱい〜、、相当の量だったのね←スミマセン
バリ島の味付け、、日本人の口に合いますよね〜♡

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル~♡

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆キー!!
ろぼたんのことをボルボル♡は 大食い女王だと思っているわね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!正解!!v-315
誰が言ったか知らないが、美味しければ許される!v-426
そんな格言がろぼ家ではあるという・・・(´‐` ○)
うふふ。そうなんです!
このお店すっごい量だったのです~。さすがバレチャイマシタね~。
バリのご飯、基本的にどれも美味しかったです♪
はぁ。また行きたいです~。

Edit | Reply | 

What's new?