おうちごはん 2014年2月26日・27日

  01, 2014 14:53
とろろ納豆卵ネギカニカマ塩昆布やまかけご飯

おうちごはん2014年2月25日0006
夜23時過ぎまで働いて午前様で帰宅したろぼたん。
何も食べないで眠りたいくらい眠かったけれど、
風邪の治りかけ夫と自分のことを考えて、ご飯食べたよ!!

ご飯にふわふわのやまかけをたっぷりかけて、
すすりこむようにいただきます。
精がつく感じです!!

湯豆腐と一緒に。

牡蠣と白菜と豆腐の温かそば

おうちごはん2014年2月25日0008
翌日はお蕎麦。
温かい汁物をとるとなんだか身体が安心するよね。

おうちごはん2014年2月25日0007
ぶなしめじも1パックいれました。
冷蔵庫の食材がだいぶなくなってきた。
週末には補充しないと!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?