おうちごはん 2014年3月10日(月)

  11, 2014 06:00
炊込みご飯とお味噌汁と卵焼き

おうちごはん2014年3月10日0006
今日はみりんを入れて卵焼きを焼いたので
ちょっと焦げやすかったのですが・・・中にいれたカニカマとお浸しが
ちょうどいいアクセントになって絶妙な味付けに!!

昨日のご飯の残り物でも、全体的に味が馴染んで
とても美味しくいただけました。

おうちごはん2014年3月10日0005
夫がこれしかないの?って寂しそうにつぶやいていました。

十分な量の朝ご飯だと思うよ・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スリッパのサイズを間違って購入しちゃいました。
本当は夫と自分の用でしたが・・・両方自分用にしたいと思います!
関連記事

Comment 2

ブーコ  

(^▽^)

玉子焼きあんなに綺麗に出来た事ないですわ
スゴイです

今、ろぼさんのブログ開こうとしたら
アクセスが集中していて開けませんって言われましたわ!!
かっこいいですi-189
えっ?エグチ日記すんなり開きましたわ(笑)(笑)ギャハハハハハ

スリッパは
これしかないの?の予知でもしていたのでしょうか...i-229

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

アクセスが集中??
ろぼ日記じゃなくて、違うところを開こうとしていましたね~。
もしくは間違い訪問者続出か・・・。

言っていてむなしくなってきた(笑)

これしかないの!?
ええ!そうなんですっ!!

しょうがないので、スリッパTokEの分も注文しました~
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ.

Edit | Reply | 

What's new?