おうちごはん 2014年3月10日(月)2

  11, 2014 18:00
カレーとほうれん草のナン

おうちごはん2014年3月10日0008
カレー、週末で食べきらなくてよかった!!
今日はカレーとナンでご飯です。

このナンも普通に美味しいので、別にカレーがなくても平気だな(笑)

おうちごはん2014年3月10日0007
でも、せっかくなのでつけていただきます。
カレーはどんどん味が深くなってきていい感じです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ナンを食べると、昔の上司で
ココはナンが美味しいカレー屋さんだ!といって
カレー屋さんでナンだけご馳走してくれた人を思い出します。
いつも声かけしてくれて心の温かい人でした。(ちなみに今も元気です!)

でも、ろぼたん、カレーも食べたかった・・・。(笑)
関連記事

Comment 0

What's new?