おうちごはん 2014年3月21日(金)1

  22, 2014 02:12
合挽き肉とえのきの味噌炒めとチーズでパン♪

2014年3月21日朝食1
朝食は食パンの上に、挽肉とえのきを炒めたものをのせて、
チーズ、パプリカパウダーをトッピングしてトースターで焼きました。

昨日のラーメンの汁、ちょっと多めにつくっていたので、
残りに(味はキムチバター)えのきや野菜を追加して、スープに仕立てました。

キムチ鍋をいただくイメージで食べてみたら
きちんと野菜スープになっていて自分でもビックリ。

お昼はお好み焼き♪

2014年3月21日朝食2
夫に5種類くらいのメニューをいって、どれがいい?って聞いたら
最後のお好み焼き!!っていう答えがかえってきたので、お好み焼きです。

では、お好み焼きを選んだ理由はどれでしょう?

1.一番食べる機会がすくないから。
2.お好み焼きが選択肢の中で一番好きだったから。
3.メニューを一気に言われて前の4つを覚えられなかったから。

はい、どれを選んでも正解!!おめでとうございます!!
ろぼたんはですねぇ、たぶん、答えは全部だと思うんです。

ねぇ、TokEさん、どうですか?

2014年3月21日朝食3

もぐもぐ、美味しそうに食べていました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ふんわりサクって焼くのには時間がかかるので、
そのときの心の余裕度で、出来がかわります。
(面倒なときは短時間で作ってふんわり感がダウンする)
関連記事

Comment 0

What's new?