おうちごはん 2014年3月22日(土)1

  23, 2014 06:00
トースト&きのことトマトのスープ

おうちごはん2014年3月22日0001
赤いからって昨日のキムチスープじゃないよ!!
トマト缶をつかってトマトスープを作りました。
マッシュルームとえのき、ほか野菜たちが入っています。

そしてパンは昨日と同じ挽肉の味噌炒めをしたものを
パンにのせて焼きました。
ポテトサラダとブラッドオレンジで朝ご飯です。

ポテトサラダが黄色くみえるのは、
サツマイモとジャガイモでつくっているせい。

おうちごはん2014年3月22日0002

カリカリベーコンもいれてます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

朝、お腹をすかせた夫が 朝ご飯は~??と
寝ているろぼたんの周りをウロウロしていました。
関連記事

Comment 4

ブーコ  

うーん....ゴロン...

う...
起きたいけど何故か起きられない....何故........チーンbyろぼさん

はっ!!
おほほ
ろぼさんの上にワタクシが覆いかぶさっていましたわi-80
失礼しましたわギャハハi-246ピューン

↑コラー!!v-379ブラッドオレンジv-379を何気に持っていくなー!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ブーコ布団がいつのまにろぼ家に~!!∑(ι´Дン)ノ
どうりで動けないはず・・・。
さすがただでは帰らないのね・・・。

久しぶりにダミーのブートジョロキア
用意しなくっちゃ・・・。

そろそろ存在を忘れているはず(☆∀☆)ニヤリ

Edit | Reply | 
うみねこ  

NoTitle

v-40v-40ブートジョロキアv-40v-40

ろぼたん、取り扱いはくれぐれも注意してくださいよ~、劇薬並みに強烈です!!
ただ、プリンセス魔人BOO子には耐性があるかも知れません・・・。
彼女は人類にとって計り知れない脅威ですので、念のため予備の「核武装」を
お勧め致します。
タカダカズヤ氏が「リーサル・ウェポン」と名付ける理由がお解かり頂けたでしょうか?




き、鬼太郎よ、大げさじゃのう・・・。

いえ、父さん、彼女の破壊力はあの「ダイダラボッチ」並みですよっ!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

ブートジョロキア・・・一定期間が経過したから
ブーコさんは存在を忘れているかな?と思ってスタンバイしてみました (-ω-)ゝ

プリンセス魔人BOO子 どんどん進化をしていくブーティー
サイヤ人がスーパーになってそれを超える超スーパーサイヤ人 2段階、3段階と
あるように、きっと魔人BOO子もあらゆるものを超えていくことでしょう・・・。( -_-)

さすがリーサルウェポンの名は伊達ではない。。。
(´-ω-`)

Edit | Reply | 

What's new?