おうちごはん 2014年3月27日(木)

  28, 2014 22:28
塩ラーメン


おうちごはん夜2014年3月23日0007
よし!今日も麺にする!!

メニューに困ったら、ご飯を炊き忘れたら、
作るのが面倒なときは・・・

麺にする!!ろぼ家のお約束です!


ゆで卵作ってないね~。
いいんじゃない?目玉焼きで。

いいのか?本当にいいのか??


もやし、半分にする?1パックにする?
いいんじゃない?1袋入れちゃって。

いいのか?麺よりもやしが多くないか?


おうちごはん夜2014年3月23日0006

いいんです!


塩ラーメン 塩もやし炒め麺  完食!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

目玉焼きはやっぱりゆで卵とは全然違いました。

関連記事

Comment 2

yoyo  

NoTitle

パンの耳トーストも美味しそうだったけど、この塩ラーメン
めちゃツボですね〜。
最近とんこつばかりで、ちょっと飽きてきてました。もちろんインスタントですよ。
塩ラーメンのこの葱たっぷりがいいですね!
わかめスープのもとがあるから、今度それで作ってみよう!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

yoyoさんへ

OH!ワカメスープ!! (・0・。) ほほーっ
なるほどですね~。
かんたんちょこたんに出来そう!!

実は・・・ろぼたん 気づいたんです!!
yoyoさん、ラーメン好きですよね! (b゚Д゚)ネッ♪
コメントで 「ラーメン愛e-266」を感じちゃいましたよ(笑)
やはり海外で長く過ごすと日本食(ラーメンも)が
妙に恋しくなったりするのでしょうか。

この日の麺はシメジにもやし、ネギがたっぷりで
ラーメンのわりには野菜もたっぷり美味しくいただきました~!!(`・∀・´)ノ

Edit | Reply | 

What's new?