RITARU珈琲で念願のモーニング♪

  29, 2014 23:49
朝食を喫茶店で 札幌 RITARU珈琲

RITERU2014年3月29日0005
ずっと行きたいと思っていた 「円山の朝食」 を食べに
朝のリタルコーヒーにやってきました。

ジュースと珈琲、サラダ、ソーセージ、パンで1,000円。
このシンプルさ、フランスやヨーロッパの朝食のような感じがします。
で、このパンがモチモチしていて 珈琲にあう♪

RITERU2014年3月29日0002

雑誌を読みながら出来上がりをまって、
そしてゆっくりお喋りをしながら、朝食を味わう。
なんて贅沢なのっ!!

RITERU2014年3月29日0001
オムレツにチーズがはいっていてテンションがあがります。
全体的に量は少なめなのですが、
30代後半夫婦の朝食には十分です。

RITERU2014年3月29日0003
これで禁煙だったらいうことないのにな~。
夫婦でゆっくりとその日の予定を話しながら、ちょっと非日常。
札幌市内のプチ旅っ!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

珈琲とパンが美味しくて、
パリのモンパルナスタワーを何だか思い出しました。

家でも真似してつくろうっと!!
関連記事

 カフェ 札幌モーニング

Comment 2

ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃん〜♡
とってもいい感じ〜♡朝から〜、、っていうのが、すんごく贅沢な気分になりますよね〜。
近所に、朝からの空間が、どんどんなくなって(昼からの営業〜)きてるので、最近は、朝はスタバ!スタバでも、朝からゆっくりしていると、テンション上がります。朝から、、っていうのが、知らずのうちに盛り上げてくれるのかな〜(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルボル~♪そうそう、朝からっていうのが
テンション上がりますよね♪

札幌も朝からっていうところはそんなにないので、
ちょっと遠出してみました(笑)
時間を有効に使っている感が テンションをあげてくれるのかも~。

普段どんだけ寝ているんですかっ!!
ええと、昼まで。。。(゚ー゚;Aアセアセ

Edit | Reply | 

What's new?