おうちごはん 2014年4月6日(日)2

  07, 2014 18:00
ネバネバお蕎麦でスタミナアップ

おうちごはん2014年4月6日0003
また、麺を食べたのですか・・・??
ええ、お米炊くの、忘れましたから。

そんなわけでお蕎麦にしました。
お蕎麦の麺がみえないくらい具がのっていますが、正体はお蕎麦です(笑)

おうちごはん2014年4月6日0004

お豆腐、ネギ、納豆トロロモロヘイヤ、そしてレンコンチップスでお蕎麦なのです。
レンコンチップスはもうちょっと揚げていて
カリカリ感が失わないように後のせカリカリで!!(笑)

レンコンは鶏と一緒に煮込んで煮物も作っていますが、
それは味見だけして、明日ご飯を炊いて(笑)いただくことにします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

お蕎麦の発掘作業・・・。
次は器をかえようっと。
関連記事

Comment 2

ブーコ  

そう・・・

まだこの時は知らなかったのです
レンコンと鶏団子の煮物が今既に
ブーティーの腹の中に納まってる事を....
スミマセンワ
可愛くって
i-246ピューーーーーーーーーーーーン
絶品すぎですー
↑殺っv-412

Edit | Reply | 
ろぼたん  

可愛さはそこに関係はあるのか?ブーコさん・・・

すっごく美味しくできていたらしく
レンコンなんて鍋いっぱいにあったはずなのに・・・
TokE、食べちゃったらしい

って言っていたけれど

実はブーコさんも食べていたのか~!!
う・わ・き!?2人で鍋をつついて浮気!?

噂の現場に突撃取材~!!e-289e-288

Edit | Reply | 

What's new?