おうちごはん 2014年4月7日(月)

  08, 2014 06:00
トマトパスタと野菜と海の幸のカクテル

ねぇねぇ、昨日作った 鶏団子とレンコンの煮物、
残っているよね?

・・・・シーン。

ショック!!
美味しかったらしいのですが、帰宅したら、
夜ご飯のおかずがなくなっていたので、洋食へチェンジ!!

おうちごはん2014年4月6日0007
土曜日に作ったトマトソースにマッシュルーム増し増しで
いんげんもいっぱい茹でて パスタと・・・
野菜と魚介をジェノベーゼソース+酢で和えたカクテルを作りました。
カクテルの中にはクリームチーズとトマトがたっぷり。

おうちごはん2014年4月6日0009
枝豆、キュウリ、南瓜と食感の違う野菜が口の中で楽しい。

おうちごはん2014年4月6日0008
トマトパスタもドドーンといただきました。
ジェノベーゼがいい仕事をしています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ろぼたんも レンコンの煮物食べたかった・・・。
関連記事

Comment 4

ペチュニア  

NoTitle

お早う御座います❗
本格的ですね。
彩りといい、味といい(食べなくても分かります)・・💓
それに拍手欄のスイスの風景がナイスです☆
いま、マイセンさんの風景画に凝っていますが、スイスの山のような絵付けのも
あります。あまり持っていませんが、このお写真を見ると、「あー、本当にその
ままの風景なんだ」って思います。
ヨーロッパ旅行記も楽しく拝見しておりました。

Edit | Reply | 
yoyo  

NoTitle

がっつりなパスタもいいけど、⬇のそばもまた美味しそう〜〜♪

そういえばろぼたんさん、最近旅行に行ってませんね?
禁断症状でてませんか!?大丈夫ですか!?   ^0^

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ペチュニアさんへ

ペチュニアさん、こんにちは!
トマトとバジルの組合せは最高ですよね♪
かなり本格的なソースになったので、なかなか美味しかったです~♪

スイス、どこを切り取っても
ハイジの世界でした♪
ブログをはじめるきっかけとなった旅なので思いいれもあります~。
最近、拍手画像は更新していなかったので
また更新しようって気になりました~!!(○>∀・)ノ
ヨーロッパ・・・・た・・・旅に行きたい~!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

yoyoさんへ

うぅぅぅぅぅ!!yoyoさん、こんにちは!
あぁぁぁぁぁ!!そうなんです!旅に出てないんです!!

くぅぅぅぅぅ!!禁断症状がっ!!
出てます!出まくりです!
去年の10月の伊勢を最後に国内旅行にすら出てません!! (((((*ノДノ)えーん

夏には長く旅に出たいとは思っているのですが・・・
仕事の休みが全然めどがたたなくて・・・
とりあえずGWに国内旅行に行く予定です!
5月まで長いよぅ!!゜゚(>ヘ<)゚

Edit | Reply | 

What's new?