おうちごはん 2014年4月9日(水)

  10, 2014 00:00
イチゴのコンフィチュール

おうちごはん2014年4月9日0002

ゆるめに煮詰めたイチゴ、ヨーグルトにたっぷりかけてみた。
香りがいい~♪
最近、たくさん出回っているから ジャムとか作ろうかな~。

おうちごはん2014年4月9日0001
パンは、白身魚のフライと玉葱のタルタルとキャベツ。

おうちごはん2014年4月9日0003
玄米クレープには、トマトとチーズとスクランブルエッグ。

以前、これにウィンナーも入れたら
具が多すぎて巻けずに破けたので、今回は具を少し減らしてみました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

温かくなったら旅に行こうと思って 前から色々調べていたのですが、
本を3冊も買ってきてしまいました。

どこに行こうかな~。
関連記事

Comment 0

What's new?