おうちごはん 2014年4月12日(土)

  12, 2014 10:19
薬味かおる かけ蕎麦で朝ご飯

おうちごはん2014年4月12日0001
久しぶりに 会社の蕎麦うち名人にお蕎麦を注文してみました。
お蕎麦がキレイなんです~。そして蕎麦の香りと蕎麦湯が抜群によかったので、
今日はシンプルなお蕎麦なんです。

いい香り~♪

出汁も丁寧にとって お蕎麦の味を際立たせてみました!

味がくっきりして美味しい♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日は朝一面銀世界で冬に逆戻りしたかと思ったけれど
今日は晴れているお出かけ日和の札幌です~♪
関連記事

Comment 2

ブーコ  

そば~

あぁそう言えば
最近おそばを食べてなかったですわ
食べたくなってきました!!!
んっ?
そばとそば湯の近くにあるお菓子みたいなのは何ですか?
ジュル...
それも美味しそうです
さっ
(すかさずTokEサマのを狙うブーコ)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブ~コさんへ

麺類はパスタもラーメンもうどんも好きですが、
お蕎麦も好きなんですよね~。
蕎麦の香りがたまらんのです♪

さすがブーティー!お菓子の存在にすぐ気づきましたね!!
はい!どうぞ~!!
パク!(TokE) あっ・・・!!
パク!(ブーコ)えっ・・・??

Σ(T▽T;) (ろぼたん)ろぼの分・・・

Edit | Reply | 

What's new?