おうちごはん 2014年4月16日(水)3

  18, 2014 18:00
ベーコンエッグとカレーライス

おうちごはん2014年4月14日0010
カレーライスのトッピングって何かしますか?
素揚げした野菜?
ミートボール?
ゆで卵?

今日のろぼ家はベーコンエッグです!!
まるで朝食のようなベーコンエッグをカレーライスの上に滑り込ませるように
のっけました!!

それぞれ単独でも美味しいし、混じっても美味しいです。

おうちごはん2014年4月14日0011
ちょっと黄身をわってもいいし、そのまま食べてもオッケー!

目玉焼きって一盛り付けるときに黄身が壊れちゃうときって
ありますよね??
たまに失敗することありますよね??

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

あと、そっちに流れていっちゃう?っていうような
フライパンの上で白身と黄身のバランスが残念な感じになるときも
ありますよね??

せっかちなのかな~。

関連記事

Comment 2

ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃ〜ん♡
トッピングですか〜?私に聞いちゃダメ。←聞かれてない。
1日目。なし。2日目、かつカレー。以上。デス(笑)
ところで、あさひポン酢、我が家の冷蔵庫にも常備。夫が『このポン酢最高〜!』って、いつも買ってきちゃう。ろぼちゃんと一緒だ〜♡、、と一瞬、お料理の出来る完璧な主婦のつもりになったわ〜♡

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル~♪

あさひぽん酢仲間♪(笑)
美味しいですよね~。
TokEは納豆にいれる醤油がわりに使うこともあります。

カレーにカツだなんて!!Σd(´Д`゚q
そんな手の込んだものは家でもなかなか登場しないっていうか、
この上、カツまで食べるのかっ!!(←カレーだけで相当食べるので)
って思うので 外食とかじゃないとそこまでボリュームアップしません~。

そろそろ本格的にダイエット・・・
と思いつつ、今日もフレンチに行く予定です(笑)

Edit | Reply | 

What's new?