グリルラパン 2014年4月18日(金)

  20, 2014 11:01
グリルラパン で 牛ホホ肉のシチュー

グリルラパン2014年4月18日0002
ろぼたん、お肉が食べたい!!
このお肉気分を満足するようなお店を考えておいて!!

え~!!(←TokE)

仕事が終わった後、夫に電話をしてそれだけ言って電話を切ったろぼたん。
グリルラパン2014年4月18日0005
残業を2時間くらいで切り上げて にく肉気分で地下鉄にのって、
夫の居場所を確認。
地下鉄駅を出たところまで迎えにきてもらうことに。

お肉を食べる場所は決まった!?
グリルラパン2014年4月18日0006
TokEがグリルラパンを提案してくれたのですぐにのっかたよ。

グリルラパン2014年4月18日0001
ろぼたんは牛ほほ肉のシチュー1280円を。
ご飯と味噌汁をつけて。

お箸で崩れるホロホロなお肉。はぁ~。肉気分だいぶ満ちてきた~。

グリルラパン2014年4月18日0003
TokEが頼んだのはカツカレー。880円だったかな?
サラダがついてきました。

最近、家でもカレーを食べたような気もするが・・・カレー好きなんだなぁ。
ところでこのカツカレー。
カツとカレーの相性が抜群です。
カツの下味やカレーの風味が食欲倍増させる感じ。
どっちかが勝っているのではなく、両方のバランスがいい。
どれどれ。
2キレ横取り。お肉気分が満ち足りました♪

グリルラパン2014年4月18日0004
なかなかボリュームありますが、夫もろぼたんもペロリといただきました。

あ~、お腹いっぱい。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
この日、春だからと薄着で出かけて、失敗しました。
むーん。
関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 4

eichan  

NoTitle

ろぼたんさんーー!!肉 肉 肉ってーー  めっちゃ笑えた〜〜ぁ ((((>▽<))))
そう言うときってあるある〜〜ぅ!!(゚∀゚)ウンウン
1280円で、このほほ肉のシチューは、ぜったいお得ですよねえ〜 作ろうと思ったらお肉しか買えなさそうですもの〜〜
しかも、この量でお肉食べたい気分を満喫できたなんて〜〜お上品にまとまってよかったです♡
冒頭の勢いから、TakEさんのカツまで全部食べちゃったのかと思いましたっ(笑

まだ寒いですよね。薄着で出かけちゃったなんてー大丈夫でしたか? 
あったか〜くして、しっかりご自愛下さいね〜〜(^^*) 

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

肉・肉・肉・・・
実はろぼたん、年に3回くらい 
すんごくお肉が食べたくなるときがあるんです。
普段はお野菜、お魚派なんですけれど、
もうお肉が食べたくて、食べたくて、たまらない・・・そんなとき。

しかもお肉は美味しいものじゃないと脳内で「なんか違う!!」って
言うので(笑)
以前ほど量を食べなくても満足するようにはなりましたが・・・。
今回は夫のカツも2キレGET!!でようやく満足しました~。

全部奪わないですんでよかった(〃´o`)=3

自分が頭と身体の両方が望んでいるものを食べられると
何だか元気になりますよね♪♪
すんごく寒い日(薄着のせいで)だったけれど
食べ終わったらパワーアップしました~♪ ( ^-^)ノ

Edit | Reply | 
ブーコ  

ふぅ

今の季節は着る物に悩みますよね
何せ皮と骨と臓器しかない体なので
服でしか調整できませんものね(U_U)
おほほ
痛いほど共感ですわー☆★←頭がおかしくなったか?...前からか...byTokEサマ

ではワタクシも日に数回来る
甘いものが食べたくなる病が襲って来ましたので
TokEサマ!!!............................................のおごりで....テヘ
デザートを食べに行きますわよー
ろぼさん行きますわよ~❤(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんとデザート

desert  砂漠
駱駝にのったブーコさん。影絵のようなシルエット。
そう。これは映画の撮影だったのです。

と、ここで主演女優を置いて、TokE監督とろぼ脚本家は
デザート、苺飴をいただくのであった♪

モグモグもぐもぐ~。
明日の朝6時に続く・・・。

Edit | Reply | 

What's new?