作戦成功 おうちごはん 2014年4月21日(月)

  24, 2014 06:00
作戦成功♪ カルボナーラ

foodpic4818995.jpg
全力で褒めてみたら~~!!
カルボナーラ、きた~~!!!

やったー!!
foodpic4818997.jpg
夜8時を過ぎて、仕事 終わったけれど、どこにいる?って
連絡してみたら、家に帰っていたようなので・・・
カルボナーラ・・・今から作ったら、ちょうど ろぼたんが家に着く頃??って
オネダリしてみました~!!

みなさん、旦那様は誉めてのばそう!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

TokE:写真撮った~!?
ろぼ:うん、何で~?
TokE:ホントはもっとあるよ~。写真用に小盛りにしてみた。
ろぼ:・・・・・・。

ちょっとしょっぱかったけど、パスタの茹で加減やソースのからみ具合は
どんどん極めてきたんじゃない??

関連記事

Comment 2

eichan  

NoTitle

おおおぉっ  ろぼたんさん、よかったですね〜〜〜(≧▽≦)

黒いお皿に、クリームのカルボナーラ〜〜 カッコ良いぃぃ〜〜っ ☆ シャープなセンスを感じましたよ〜〜
しかも量までこだわりがっ?(笑)
さっすが、人気ブロガーさんの夫さんですね♬ 写真の写りまで考えていらっしゃるなんて〜〜ぇ

TakEさん!! 盛りつけまで、くるんとしたとこまで、うっとりしましたぁ〜〜  
たまには、TakEさんのお料理が拝見できると、私も、嬉しいですーー!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

人気ブロガー!!ガガガガ~~~!!!
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ ・・・どこ??

eichanさん、ろぼ&TokEにいつも温かなお言葉、ありがとうございます~!
ろぼたん、夫にビックリしましたよっ!!
写真映り、考えてたんか~~!!って(笑)
ろぼたんは黒いお皿、指紋がついて、洗うのがちょっと面倒なので
最近使ってなかったんですけれど、
こういうシンプルなのには映えますね♪

面倒くさがり~なろぼたんと
誉められると得意になるTokEを
これからもよろしくお願いします~!ヽ(・´з`・;)ノ

Edit | Reply | 

What's new?