ちょっくらお出かけ

  26, 2014 11:23
小樽に行ってきます

今日はこれから 近場のお出かけ。
天気もよさそう♪

行って来ます~!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 6

ブーコ  

おかえりなさ~い

約束通り
留守中、腐るといけないので
冷蔵庫のものを全部食べておきましたわi-80グフフ
↑や、約束?...どういう事?

股は無し....←Oh!!どんな変換!!v-12v-16i-201(笑)
また、話(マタハナシ)を聞かせて下さいねv-398

Edit | Reply | 
ボルフィ  

NoTitle

ろぼちゃ〜ん♡
ドコ行ったのかしら〜。
今日はこちらも暑かった。半袖で充分。以上、ボルちゃん天気でした〜♡

Edit | Reply | 
うみねこ  

むむ・・・。

ひょっとしてバスツアーか・・・?v-389

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ただいま~!

久しぶりに太陽のもと お散歩してみたら・・・
びっくりするほど疲れたよ~。
昨日1日の仕事がうらめしかった(笑)

近場のお出かけ&GW小旅行でまた旅行話始めます~!!

って冷蔵庫、ホントに空なんですが・・・。゚Σ(´口`)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルちゃん~!!←カワイイ (*´艸`*)
今回は・・・札幌から電車で32分のとこですよ~。
はじめ車で行こうと思ったらTokEが、運転渋ったので!!
週末は北海道もお天気で一気に花がほころんできました!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

ふふふ。バスツアーも脳裏によぎったのですが
ざんね~ん!!
今回は違うよ~!!

いつも通りすぎることはあっても
しっかり観光したことはなかったので、
なかなか楽しかったです~!

Edit | Reply | 

What's new?