本日、帰宅予定です♪

  05, 2014 06:00
住吉神社2014年4月26日0013

5月2日(金)の夜出発で、3日より東北地方を旅行中です。
コメントをくださった方、しばらくお返事はお待ちください。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

戻ったらまたブログに旅記事をアップしたいと思います♪
小樽もね♪
関連記事

Comment 2

ブーコ  

は~い♡

お帰りを首を長~くして待ってますわ
おほほ
いつもは無い首がはえて来そうで期待大ですわグフフ
そう...
二人がお留守の間にこうやって地道に嫌がらせコメントしていくブーコ
ケッケッケ
無事のお帰りお待ちしてますわi-179

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーにやり返された♡

ふっふっふ。
いないのに、コメントたくさん、ありがとうね~!!
旅先からコメントの返信くらいはできるかな~とも思ったけれど、
旅に対して全力投球で望んで、帰ってきました~。

この嫌がらせコメント・・・
もしや、お返し待ってる?待ってる??
よっしゃ!!TokE、行くわよ~!!i-203

Edit | Reply | 

What's new?