一鶴(いっかく)といえば、ちゃんぽん!!

  08, 2014 22:34
一鶴でちゃんぽんと塩焼きそば

一鶴2014年5月6日0001
旅行に出ると気が大きくなりがちなので、いつも帰ってきたら節約しよう
とか
節約をしてまた旅に行こう

そんな殊勝なことを思うのですが、夫と散歩帰りに寄った一鶴で
ちゃんぽんを食べてきました。

実はろぼたん、このちゃんぽん柚子胡椒があうと思うんですが
本店には以前置いてあった柚子胡椒、
最近、見かけないんですよね~。

一鶴2014年5月6日0002
この卵は 日本一の卵 と ポスターに書いてあります!!
(昔、どっちの料理ショーの特選素材になった卵なんだとか)
黄身の色や味が濃かったです!

そして・・・この日のTokE、いつも食べ物屋さんでは定番のTokEになるのに
この日のTokEは一味違う!!

一鶴2014年5月6日0003
塩焼きそばを注文していました。
TokEがこのお店でちゃんぽん以外を注文するのは初めてなんじゃないかと思います!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

しかも大盛を注文していたっ!!

関連記事

 B級グルメ

Comment 0

What's new?