筋肉痛

  12, 2014 18:00
丘の上に住んでいます。

おうちごはん2014年5月10日0003
ベランダから見える木にエゾアカゲラがきていたそうです。
この週末は一気に温かくなったので、数日前は
葉っぱはこの程度だったのに・・・
昨日はもうこんな感じ。

おうちごはん2014年5月10日0006
これからワサワサと茂ると思います。

夏は涼しくていいんですけれど、
ワサワサと葉っぱが茂ると、日中でも日が入らない・・・。
でも、緑はいっぱい見えます。

おうちごはん2014年5月10日0004
夫に誘われて、今年初テニス。
もちろん、きました。筋肉痛。
ラケットは夫が学生の頃から使っていたものを使用しています。
かなりボロボロ。

おうちごはん2014年5月10日0005
春爛漫の桜散る中、汗をかくって気持ちいい!!
って言おうと思ったんですが、
10分で息があがりました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

19時過ぎに寝て、6時に起きました。
寝る子は育つ!!・・・かな?
関連記事

Comment 0

What's new?