おうちごはん 2014年5月17日(土)

  18, 2014 18:00
なんとなくキッシュ

おうちごはん2014年5月17日0003
玉葱ときのこたっぷりのキッシュを焼いてみました。
パイがちょっと焦げました・・・。
でも、あっさりしていて、コクがあるという今日の気分にぴったりな出来上がり♪
珈琲との相性が素晴らしくよくて、相乗効果でどちらの美味しさも引き出しています。

おうちごはん2014年5月17日0004 おうちごはん2014年5月17日0002
2人だとたっぷり食べられる量です~。
トマトの酸味も味のアクセントになっていい感じでした。

またしてもパスタ

おうちごはん2014年5月17日0001
玉葱ときのこ、チーズというキッシュと具材が同じじゃないか疑惑のでる
パスタ・・・たらこバター風味なので、味は全然違います(苦笑)
そして、水菜とトマトのサラダ バルサミコとジェノベーゼのドレッシング和え
で、口の中をサッパリと。
サラダもパスタの濃厚な雰囲気に負けない、深みのある味です。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日の料理は作っている最中から、いい匂いが部屋いっぱいに充満していました♪
関連記事

Comment 0

What's new?