気分をかえて・・・

  18, 2014 02:09
画像TOP2014050012
ちょっと気分転換にテンプレートをかえてみたら
夫の反応はすっごく不評でした。

でも週末くらいはこのまま使います。

めげるなろぼたん!
頑張れろぼたん!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

どんなテンプレートがいいかなぁ・・・
関連記事

Comment 4

ブーコ  

このテンプレートワタクシは結構好きですよ(笑)
またどんなふうになるのか楽しみですわi-179

定期検診
順調で良かったです

あら?
まぁ!!一枚目の写真
ろぼさんとTokEサマとブーティーのステキ写真ですねe-420有り難うございます
↑有り難うございますの意味が分からないが....i-229

イワナはワタクシが頂きましたわ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
v-352超絶品でした~i-189←い、嫌味か!!(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

いわな・・・わなわなわなわなp(`~´;)qワナワナ
ヽ(>ェ<☆ブーティーっめ!!

きっと食べてみたらそこまでの感動はなかったんじゃないかとも
思うんですよ・・・
でも、食べられなかったという想いと思い出は
増幅されていくのできっと何年たっても
田沢湖=お尻が痛い=イワナ食べられなかった
という記憶が残っていくのだと思います(笑)

テンプレート、いいのが見つかるまで
このまま放置しようかな~(*゚з゚) ~♪

Edit | Reply | 
ボルフィ  

ろぼちゃ〜ん♡
前の方が見やすかったデス。開いて、最新もくじ?の旅編から楽しませていただいておりましたので〜♡あら、またToKEさん側についてしまったわ〜!!
でもね、前のは、私がパソコン音痴だから〜、、と思うけど、最近は、クリックして開くと、本文を読むまでに、フリーズ??時間が10秒程経ってから読めるようになる〜、、という感じだったの。うちのMacちゃんと相性が合わないのかな〜、、と思ってた。今回のは何の問題も無しよ。ごめんね、ダラダラ書いて〜。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

なるほど~。
そうですよね~。前のテンプレートは
カテゴリーごとの整理を勝手にやってくれるのですごく楽だったんですよ~。
この旅について最新のを見たい!とか
この旅を順番に見たい!とか痒いところに手が届く感じ(笑)

でも、たぶん毎回TOP画像をサムネイル化(小さく表示)する作業に
時間をとられていて、パソコンの力がないと
画像処理にとっても時間がかかっているようだったんですよね。
それで~簡単なのですっきりしたのを見つけたので
というか、以前使っていたタイプの新しいやつにしたんですけど~
使いにくさ残る・・・

10秒って・・・!!そんなに待っていただいて、ろぼたんへの愛を感じます~~♪♪
また色々試してみますね~。

Edit | Reply | 

What's new?