田沢湖ハーブガーデンで一息

  21, 2014 01:28
ハーブガーデンで一息ついて角館へ

ハーブガーデン2014年5月0005
もう、お尻の限界です・・・。(サドルから受ける痛さマックス)
ハーブティーがあるとガイドブックにあったので、
湖畔の道路沿いにあるハーブガーデン『ハートハーブ』さんに立ち寄りました。
お庭には春のお花がいっぱい。
温室にはハーブや苗など沢山植えられていて、庭園も整備されています。
それらのほとんどが売られているようです。
お土産なども購入可能なところではあるのですが、
この日は祝日。ランチバイキングが開催されていて、
お茶だけのんでゆっくりできる環境ではないようです。

でも、いろんなものが売っていて、ちょっと気になるな~。
ハーブガーデン2014年5月0003
ね?TokE??
あれあれ??夫がいません。
ハーブガーデン2014年5月0006
ベンチに腰掛けている夫を発見しました・・・。

も・・・燃え尽きている!?
明らかに元気がありません・・・。
ちょっと雲行きも怪しくなってきたことだし、
とりあえず、お水と試食のいぶりがっこを頬張って、
ハーブガーデンを後にし、自転車を返却しに行ったのでした。

ハーブガーデン2014年5月0002

自転車で周ったことで、車では発見できなかっただろうと思われる
御座石神社2014年5月0010
わき水とか、ちょっとした沢やかたくりの花、
小鳥たちのさえずりそんなものをたくさん感じることのできる自転車一周。
なかなか濃い3時間でした(笑)

相棒ともお別れ。
いざ!角館へ!!
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
やっぱり、山のはちみつ屋さんにすればよかったな~。
はちみつたくさん、食べたかった~。
関連記事

Comment 4

ブーコ  

はっ!!

絶対バレないと思って
花に埋もれてましたのに
見つかってしまったようですわね
超かわいいブーティーの写真を有り難うございますi-175
↑可愛いが嬉しかったようね...下半身の事はスルーを貫き通す気だわ(笑)

キッシュ作りましたー
まーこに超好評でした
有り難うございます

あっらーTokEサマ
どんまいですわ
ワタクシ下半身しっかりしてますからね
プリケツで後、二周して来ますわi-224i-203
あははははは....はっ!!v-11
ウソうっそーんですよ
下半身もほっそりでもう1分もチャリこげませんわ
ほほほほほi-229v-513
ではっi-224i-201ピューン

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼちゃ〜ん♡
お尻、、、完治(笑)までにどのくらい要しましたか?車では、通りすぎてしまいそう〜、、それぞれですよね〜。ダイエットにも良さそうなので、1度挑戦しなきゃ。
そういえば〜、、夫が80キロ(1年で10キロ増)になってしまったので、昨日から、ダイエット宣言したの。クックパッド見てもピ〜んとくるものがない。ろぼちゃんなら何作るかな〜、、って思っていたの。お夕飯に簡単、美味しい、ダイエットレシピあったら、是非アップしてみて、、ほしいな♡

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

あら!?ブーコさん、美人だけじゃなくてプリケツだったのですか!?
そうか~そうなのか~(¬o¬)----☆
何故毛玉ができるんだ・・・毛玉が・・・(ぶつぶつぶつぶつ)

早速キッシュを作られたのですね~
ポイントその1のチーズを入れ忘れて慌てていれる
ポイントその2の焼き加減はなんとなく適当に

っていう加減が難しかったでしょ~。
演技力が要求される味の決め手デス!!( ̄^ ̄) エッヘン

とりあえず、ブーコさんが
ママチャリと戯れている間に、次の場所に移動~!!
v-234

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル~♪

ボルフィさん♡
お尻はですねぇ、3日間はずっと痛かったですよ!!
もちろん、普通のイスに座るくらいなら問題ないんですけれど、
変な筋肉を使った感たっぷり(笑)

ダイエットといえば!!
TokE、以前 歯医者に通っていた頃のように、
急に痩せてきました・・・。
どうやら筋トレしているようなんですが・・・。
岩手&秋田に行ってた頃の俺じゃないぜ~!!らしいです(笑)
ダイエットレシピ・・・考えてみるのもいいかも~。
実はろぼたんもダイエットしたいんです!!(←常に思っているともいう)

Edit | Reply | 

What's new?