おうちごはん 2014年5月25日(日)

  26, 2014 18:00
お豆腐丼

おうちごはん2014年5月23日0003
豚肉とお豆腐とネギをすき焼きのタレで煮込んだものに片栗粉でトロミをつけて
カイワレ大根と柚子皮を散らしただけの丼です。

甘辛なタレとお豆腐のふんわりした甘さにピリっとしたカイワレ、
柚子のいい香りがたまらないかんたん丼。
七味がいいかな?山椒がいいかな?

おうちごはん2014年5月23日0006
お豆腐たっぷりで、身体も温まります~。
きのこをいれてもいいな~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ご飯の食べすぎだけには注意です!!
関連記事

Comment 0

What's new?