おうちごはん 2014年5月25日(日)2

  27, 2014 18:00
ニョッキとパンケーキ

おうちごはん2014年5月25日0001
日曜日のブランチはパンケーキとニョッキ、苺たっぷりヨーグルト♪
野菜もモリモリいただきます♪
苺は最近 小さくて安いのがでてきました。路地物がでてきたのかな?
旬のときにいっぱい食べよう♪

土曜日は借りてきたDVDの返却期限がきていたので
慌ててみました。

すっごく面白かった!!
思わず笑ってしまうシーンがいくつもあって、
好きな映画だわ~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

あやうく見ないで返却するところだった。
関連記事

Comment 4

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

観ましたよ

この映画、面白かったですよね。
(私もDVDですけど)
実話に基づいているということですが
俳優さんのキャラクターが際立って
メチャ楽しい話でしたよね。
身障者の方っていってもフツウの人間なんだなぁ
って(ユーモアもあれば、悪い事もする)
思いました。

Edit | Reply | 
ブーコ  

No title

ワタクシも是非観ますわ!!
一分半でもう夢中ですe-420今ちょうどDVD借りてるので返す時に探しますわ♪

もぅTokEサマ可愛いオナゴを見たらブーティーって
惚れてしまいますでしょ
おほほ
↑テストに出る太字な文ちゃんと読んだ?(笑)

因みに太ももは現役スピードスケート選手といい勝負な感じですわ
おほほ
とっても細いのですー
↑は?

盛り付けがおしゃれですi-178
ニョッキ最近食べてないので食べたくなってきましたわ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

隊長さんへ♪

最初の始まりが「どんな物語なのかしら~」って
感じだったところから、どんどんと惹きこまれて 笑ったりジーンとしたりで
観終わったときも、ちょっと心がホコホコしてよかったです♪

最近、ドシンとくる重厚な映画は
体力があるときじゃないと(?)疲れちゃうのですが、
そうはいってもストーリーがきちんとしたものを観たいって
思ってしまい・・・
そんなろぼたんにドストライクな一本でした♪

隊長さんも観たんですね~。むふふ~. (*"ー"*)フフッ な・か・まっ!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーブーコさんへ

そうそう、太字&太ももが大事!!
今日は外でパンケーキを食べたよ~。美味しかった!!
あ、ブーコの分はないからっ!!
先に言っとくTokEなのであった・・・。


この映画も面白かったけれど、
レンタルしたときに入っている近日公開映画や予告編も
(もちろん現在はとっくにDVDもリリースされている)
かなり面白そうなものが入っていて、
気になる感じでしたっ!!

アーティストを観た時もいいな♪って思ったけれど
今回の映画はコメディに作られているんだけれど 隊長さんも言っているように
実話ってところがスゴイなぁって思います。(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

Edit | Reply | 

What's new?