おうちごはん 2014年5月30日(金)

  04, 2014 07:21
しゃっきりとお蕎麦
おうちごはん 2014年5月30日0001
一気に夏がやってきて、夏バテのような感じになっているTokE。
ろぼたんもだるい~、会社に行きたくない~(←いつも思う)
と、やる気モードが減少中ですが・・・
薬味たっぷりのお蕎麦でしゃっきりしましょう!!

お出かけ前に打ちたての蕎麦の鮮度がさがっちゃうなと思って、
いっぱい食べちゃいました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼちゃん〜♡
あの〜、、お恥ずかしながら、一番上にのってる、紫っぽい葉っぱ。初めてみました。なんかいい感じです。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル~♪

ボルフィさん〜♡
紫の正体は、紫キャベツのスプラウト。つまりキャベツのカイワレですよ~!!
西友で80円くらいでした。
色が違うだけで何だかテンションあがりますよね~。(←いいのか、それで・・・)

Edit | Reply | 

What's new?