秀円で中華をお腹いっぱい食べた

  07, 2014 12:00
秀円でボリューム中華

秀円201406040003
ろぼたん、ココのレバニラ大好きなんです。
豪快な感じの盛付ですが、野菜はシャキシャキしているし、
レバーが全然臭みもなくて、いくらでも食べられそうな気がします。
いつも夫と奪い合う一品です。

秀円201406040002
TokEはチャーハンを。

秀円201406040004
ろぼたんは黒酢の鶏野菜炒め。

と注文しましたが、2人でどの料理もシェアして食べました。
1品が700円くらいなのですが、どれも量が多くて、2人で食べて
お腹がはちきれそうな状態に。

週末は一気に涼しくなってきましたが、
この週は真夏日が続いていて、ガッツリパワーご飯でした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

北海道が全国で一番暑いって・・・どういうこと・・・。

関連記事

 B級グルメ 札幌中華

Comment 2

ブーコ  

Oh中華~

最近食べてなかったので
猛烈に食べたくなってきましたわ
特にTokEサマの頼んだチャーハン!!
食欲をそそる黄色ですわ
そして
レバ~♡ワタクシは好きなのですが
家族が苦手なので食卓に上がる事は全くないのですよ~(TT)

最近の北海道はおかしな気温が続いてますね
体調の管理が大変だと思いますが負けない事(?)願ってますわ
エイエイオー

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさん♪

TokEはほとんど好き嫌いはなくなったのですが
モツ系のものときくらげのようなもの 肉の脂身
どこまで噛んだら終わりかわからんって
いって 好きじゃないのですよ~。
焼き鳥も精肉が好き♪

そんなTokE、モツ系で唯一まぁまぁと言って食べるのがレバー
なんですけれど、ここのレバーだけは
なぜか2人で奪い合いっ!!

美味しければ食べるっていう基準が何だかむかつくわ~(笑)

体調まで気遣ってくれてありがと~!!
TokEもありがと~!!(え??いつワタクシTokE様のこといいましたっけ・・・)

アテレコろぼより。

Edit | Reply | 

What's new?