盛岡の宿泊 ホテルエース

  10, 2014 06:00
お得なビジネスホテル ホテルエース盛岡

ホテルエースで宿泊20140001
ホテルの部屋自体は、可もなく不可もなく、
普通のビジネスホテルだったんですけれど、実はすごく大満足なんです。
だって、GWの連休に宿泊したにもかかわらず
2人で朝食付で6,600円だったの♪
しかも、次の日は2人ともホテルの自転車を借りて散策したので、
レンタル自転車代金も浮いちゃった♪

ホテルエースで宿泊20140002
机とダブルベッドと、ビジネスホテルでよくあるユニットバスで
部屋も広くないんですが、もう寝るだけなんで十分です。
チェックアウトも12時だったので、翌日は朝観光して、昼に一端戻って
夫はシャワーを浴びたり、ろぼたんも足を伸ばしてお茶を飲んだりしてから
移動しました。

街の中心地にあるし、駅からも歩いて10分くらいだったので、
この値段ならお得♪

ホテルエースで郷土色あふれる朝食

ホテルエースで宿泊20140004
翌日の朝ご飯です♪
健康的で品数もたっぷり♪

何よりよかったのは、右手奥のひっつみやその隣の盛岡冷麵がビュッフェにあったの♪
ぴょんぴょん舎で食べられなかったからここでちょっとでも食べられてよかった~。
ホテルエースで宿泊20140005 ホテルエースで宿泊20140007
朝も6時半っていう早い時間から食べられたのもよかったです。
7時っていうところが多いので、この朝の30分って いっぱい早くから動きたい人には
助かります。

ホテルエースで宿泊20140006
朝からたっぷり美味しいご飯♪
2日連続 福田パンにいってもいいなって言っていた夫も品数豊富なビュッフェに
大満足のようでした。
また盛岡に来る機会があったら、利用しちゃうかも。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ホテルの朝食っていつも食べすぎちゃいます。
ホテルエースHP
関連記事

Comment 0

What's new?