おうちごはん 2014年6月9日(月)

  13, 2014 21:00
カレーうどん 昨日のスープカレーの残りともいう

おうちごはん201406090001
日曜日のカレーの次の展開は・・・やっぱり汁物にすると
鍋もきれいになっていいですよね♪

ちょっと牛乳が入っているので色がね、マイルドですね。

うどんが1玉半だったので、ベーグルも一個焼きました。
昨日のカレーが美味しかったから当然、今日も美味しいのだっ!!

小腹が空いたら パンケーキ

おうちごはん201406090002
ま、ホットケーキの上にヨーグルト、ホイップクリーム、
ベリーシロップをかけただけともいう。

フルーツくらい切ればよかったかな♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日、疲れちゃって
9時から6時まで寝ちゃった・・・。朝起きて、自分にびっくりした!!

関連記事

Comment 2

ブーコ  

まぁ!!

お疲れ様ですわ
んっまんっまんっま
どうかご無理しないで下さいね

スギョイ!!
ホットケーキが同じ大きさで綺麗なまん丸!
素晴らしいですわ!!まずワタクシには無理ですわ(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

いつも、さりげない文字を
しっかりキャッチして優しい声かけ、ありがとうございますっ!!

6月は毎年、どこかに不調をきたす時期なので
注意しますわ~。
リコッタチーズ入りのパンケーキが一番好きなんですが、
家にそのチーズがやってきたことがないので
おうちごはんでは、もっぱらただのパンケーキを食べてます~。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹ "ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

Edit | Reply | 

What's new?