おうちごはん 2014年6月12日(木)

  17, 2014 06:00
平目のカルパッチョと平目の塩昆布のパスタ

おうちごはん201406120001

パスタキングにつくってもらってばっかりのパスタ、
今日はろぼたんが作りましたっ!!

仕込んでおいた平目の昆布締めをカルパッチョにして、
さらに 残りはパスタの具にもして。

今日は平目祭り!!

おうちごはん201406120002

パンも焼いたよ。
ちょっと火加減強かった・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

カルパッチョ美味しかった♪

関連記事

Comment 2

ブーコ  

・・・・・・・・

あっさりパスタキングが敗北してしまいましたね...
パスタの貫録が違いますわ...うんうん
↑ど、どういう事!?byTokEサマ

おほほ
TokEサマのパスタもうまうまでしたわよウフフ

カルパッチョの知識が薄いので
ヒラメってキュウリみたいなんだなーって勘違いしてしまいましたわ!!
あれはキュウリよブーコ!!ヒラメはキュウリの上よ!!(笑)
失礼しましたわー
ピューーーーーーーーーンi-224i-201

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ヾ(○ε○)ノ"<なめんなよー!ブーコさんへ

パスタキングはうみねこさんから
授けられた称号・・・!!そう簡単にはこの金看板はおろさないのだっ!!
ブーティーめっ!!
美女友だからって、ロボママンの方ばかり肩もっちゃって
TokEを軽んじているなっ!!

そんなやつそんなやつは・・・
むっちゅ攻撃だっ!!

×××××(#ノ`皿´)ノ…  ドス!!バコ!!どっすん!!

どっすん???

(°o °)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ⌒☆ヽ(。 ◇゚)ノ ドテッ!!

か・え・り・う・ちe-266

Edit | Reply | 

What's new?