おうちごはん 2014年6月22日(日)

  23, 2014 06:00
和風ハンバーグと野菜のプレート

おうちごはん201406220001
ハンバーグにから時計回りに
食パン(半分)、ミニトマト、ほうれんそうとキャベツのソテー、
キャベツの千切り、ハンバーグのソースはキャベツとネギと玉葱、コーン、にんじんを
和風なソースでからめたもの。

スープはエリンギ、玉葱、にんじん、えのき、ネギ、トマト、キャベツ、
ミックスベジタブルをコンソメ味で。

おうちごはん201406220002
小ネギとキャベツが大量にあるので、
それをあの手この手で消費中。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村

たぶん、本日、明日の主食は・・・キャベツだと思います(笑)

関連記事

Comment 4

花音  

No title

うーん、毎回ろぼたんさんの作るご飯は、私が思いつかないレシピで刺激的!
こねぎとキャベツ…お好み焼きしか思いうかばないっ(≧◇≦)

Edit | Reply | 
ブーコ  

スギョイ野菜!!

愛と栄養満点のプレート&スープですわ!!

ろぼママン(懐かしい!(笑))がキャベツをどんな料理に変えてくのか楽しみですわ(^皿^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

小ネギとキャベツ・・・
ええ、もちろん作りましたよ!お好み焼き!!
コールスローと野菜炒め!!!
・・・。すぐにネタ切れかも~~。ヽ(TдT)ノ

お味噌汁の具にもしようと思いますっ!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

休日で余裕があると、ちょっとだけ
手が込んだ料理になるろぼママン♪♪♪

ロールキャベツに酢漬けくらいでもうキャベツレシピは
ネタ切れです~。

ネギは高いな~って思って躊躇していたのを
この前購入したら、次の日に大量にお裾分けにあったという・・・。
ろぼ家は食材が同じ食材を呼込むことが多いんですっ!( ´ ⌒ `)ゞ

Edit | Reply | 

What's new?