おうちごはん 2014年7月1日(火)

  03, 2014 06:00
ラーメンと鮭のムニエルって・・・どうなの?


おうちごはん201407010001

だんだん、暑くなってきたし、
7月は旅行も行こうと思っているので、冷蔵庫や冷凍庫の中のものを
キレイにしようという想いから
まずはラーメンの袋があったのでそれを食べることに。

そして、見つけてしまった。
日曜日に購入した鮭の切り身。そのときはキレイで美味しそうで
割引になっていて すぐ食べるもん♪って
思ったのに、月曜日に食べずに1日置いてしまった。。。

もう限界でしょ。今日食べないと、明日はムリでしょ。

おうちごはん201407010002

鮭のムニエルにしました。
すごく久しぶりのムニエル。たいてい鮭といえば、焼き鮭にしちゃうのですが、
なかなか美味しくできました。
でも。。。

おうちごはん201407010003

ラーメンとあうかどうかは別の話です。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村

ラーメンはいつものように、お野菜をたっぷりにして
いただきました。
関連記事

Comment 2

ブーコ  

No title

鮭にローズマリーがi-179!この前購入したのですか?ハーブを使いこなすオナゴは憧れですわ
ワタクシも一時期ハマったのですがハーブの味付けに苦戦して今は庭に生えてるだけで観賞用になっちゃってますわv-390はぁ
ろぼさんが近くにいればいいのになぁ(ブーコ切実(笑))

七月に旅行ですわねv-295メモメモ
留守は任せて下さいi-236でへへ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ハーブ・・・最近になってようやく使えるようになってきた素材です・・・。
食べなれないと味の想像がつきにくいよね♪

庭に生えているだなんてうらやましいぞっ!!

7月は国内旅行の予定です。
どこに行くかは・・・とりあえずひ・み・つ♪♪♪

TokE:冷蔵庫は空にしたか?バッグに入ってないか?チェックは怠らないぞっ!!( ☆ゝ3・)σ;

Edit | Reply | 

What's new?