新千歳空港でコーンパンのリベンジ?

  03, 2014 23:30
新千歳空港で食べ歩きをしようとしたら

千歳空港万葉の湯0006
・・・・・。
完売!?

5月末に第1回 一日散歩きっぷで訪れた新千歳空港での心残りを解消しようと
やってきた、コーンパン・・・ 完売!?

一日、4~5回は焼いているそうなんですが、売り出しと同時にすぐに
完売しちゃう人気っぷり。
次は時間をあわせて買いに行こう・・・。

千歳⇒支笏湖まで自転車で行った帰りはバスで千歳まで戻ってきました。
当初の予定では南千歳のアウトレットモールにも行って、一足早く夏物バーゲンでもしようと
思っていたのですが、あまりに疲れてしまい
でも、このまま帰ってしまったら、散歩切符がもったいない・・・
ということでやってきたのは
千歳空港万葉の湯0004 千歳空港万葉の湯0005
新千歳空港。

空港ならご飯を食べることもできるし、この前買えなかった
コーンパンとか、ドラえもんラテもGETできるし、そして、何より温泉もあったはず!!
支笏湖で温泉に入らないで来たので ココで温泉に入ろう♪

と 空港内をのんびり探索することにしたのです。

出だしから躓いてしまったとはいえ、
前回夫が気に入ったカルビープラスによって、ポテりことポテチュロを購入。
千歳空港万葉の湯0007

千歳空港万葉の湯0008

ポテりこはもちろんですが、ポテチュロ おいしかったです!!
モチモチしていて しっかりジャガイモの味もします。
あげたてホカホカを食べられるので、いつものカルビーの5倍は美味しいです♪
食感や香りにそそられます。

千歳空港万葉の湯0009

次に食べたのは 丸亀のおにぎり。
こちらも以前、空港で食べたときに美味しかったものです。
お握り1個でも、鮭の旨みを堪能できたので、
円山にある本店で鮭の切り身などのお徳用パックを購入したことがあります。
ただ、そういった特別ご奉仕品でないと、
ろぼ家基準では、このお店の鮭はさすが贈答品。
お値段がものすご~くいい(高いという意味で)ため、
ちょっと手がでません・・・。が!!

旅先でのぷち贅沢としてはオッケーでしょう?
お握り1個なら・・・と行ったのですが、

ご飯が1つ分しか残っていなくて・・・

と言われ

本当に1個を2人で半分こして食べました。
1人1個のつもりだったのに~。(ちなみに鮭マヨを食べました)

千歳空港万葉の湯0012

コンビニの2~4倍のお値段。
強気な価格設定なだけあるお味でした。

そしてそして~

千歳空港万葉の湯0010
再びやってきたドラえもんパークのカフェ。
今日はこのたい焼きじゃなくって
千歳空港万葉の湯0011
こっち。ラテ♪

と元気に注文したら、ラテの時間は終了しました。

だって!! (☍﹏⁰)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

閉店は18時。
17時45分ではラテを作ってくれません。
どんなに遅くても、17時半までには行きましょう。

関連記事

Comment 0

What's new?