おうちごはん 2014年7月5日(土)

  06, 2014 14:00
明太子パスタ

おうちごはん201407050001
豆苗、食べた後、そのまま栽培をしていたらぐんぐんと伸びてきて
だんだん可愛くなってきてしまったので、
このままだと食べる時期を逸してしまう!!と思い、今日はパスタの具にしました。

バターと明太子とチーズのシンプルなパスタの上に、
豆苗とバジルをあしらえて♪

肉じゃがにしようと思ったのに何故かカレー

おうちごはん201407050002
お肉と野菜を煮込んでいたのですが、
スパイシーな気分になったので、カレーに変身!!
ガリガリとブラックペッパーを轢いていただきました。

暑いときってサッパリしたものにいくか、
スパイシーで刺激的なものにいくか、っていう感じがします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村

最近、TokEがよく煮卵をつくっています。

関連記事

Comment 0

What's new?