夏の旅は国内旅行!!

  13, 2014 06:00
出雲の国へ!!

気になるマリオ0003
3泊4日(夜出発なので、実質観光は3日間)の出雲の旅に飛び立ちました。
お天気がいいといいなぁ。でも、予報は雲&雨です・・・。
今回はあまり詰め込まず、のんびりするところはのんびりして、
少し大人な旅をしたいと思います♪

では、いい旅になることを祈って♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

暑いかな~。暑いの苦手~。
関連記事

Comment 4

ボルフィ  

No title

ろぼちゃん〜♡
国内旅行、勢力的ですね〜♡出雲か〜。行った事ないので、ブログが楽しみ。
気をつけてね〜!

Edit | Reply | 
eichan  

No title

まぁ〜 出雲♡ 素敵ですね〜〜
今年は、話題に上る明るいニュースもありましたしね! 出雲大社、ばっちり見てきて下さいませ〜〜♪

あと、お蕎麦も美味しいですよね(←やっぱり、色は大事ですよねん〜(^v^o)
お帰り楽しみにしております〜!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル ただいまっ!!

ただいま ボルフィさん〜♡
本当は海外に行きたかったけれど、日程と資金が不足していて(涙)
今回は国内~♪
そのかわり、いつもより宿を奮発したりして楽しんできました~♪

雨に降られたりもしたけれど
出雲もステキな場所でしたよ♪
また少しずつブログにアップしますのでお楽しみに~!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

eichanさん、ただいまです~♪
お蕎麦、おいしかったです~!!しじみのお味噌汁も、
島根和牛も、のどぐろも~♪♪♪

え?食べ物のことばかり?(笑) (#~皿~#)
もちろん、観光もたっぷりしてきましたよ~!!ヾ(´^`ヾ)
さすがに昨日の夜 帰宅して、今日から普通にお仕事はちょっと
疲れましたが・・・
いえ、かなりへばってます(笑)

そんなことをいいつつ、またどこかに行きたいな~って
思っているろぼたんでした!゚(○゚Д゚○)゚

Edit | Reply | 

What's new?